カフェミープルさんで負けてきました!
今回負けたのは、落穂の問題!

E97CDDB4-B112-4E72-9900-C9DD16972232


手番になったらタイルを置いて得点化するか、農場トラックを伸ばすかの2択を選ぶだけ。

得点化する時は置いた場所に連続している同じ作物を見てその分点数が入る。

E99D4762-F7B7-441D-9352-4FD1D4CEE894


農場トラックを伸ばすと、小屋が配置出来て、手番が回って来る事に農場の置いてある作物と連続している同じ作物の数が得点になります。

5CAFAD8B-A43F-4AA4-821E-F6FDE5F56737


ルールはほぼこれだけなのに、まぁ悩ましいこと。
人の農地を分断することを考えつつ自分の農地をのばす。

まぁ、そんなに都合よくは行きませんね。

ジレンマとの戦い。終始ジレンマ。
ラマランドを何となく思い出しながらプレイしてましたが、こちらの方がインタラクションはかなり辛め。
好みです!
好き!